かくつもりだったけど書き忘れてたグラブル7thアニバチケのおすすめ

 これ去年の

shinodakazushi.hatenablog.com

Q:どの層向け?

A:主には初心者

Q:範囲は?

A:リミテッド2019年内(SSRノア・アークまで)季節限定2020/12まで(SSRクリスマスリリィまで)

Q:今年のおすすめの方針は?

A:強い季節限定>リミテッド>各種限定武器

Q:なんで季節限定?

A:拾える頻度が季節限定の方が低いので

Q:私は●●が欲しい

A:●●をとろう!そっちの方が楽しいぞ!

 

 

実際にお勧めする予定だったのは?

火属性

水着ミムルメモル

スキルは全部1回しか打てないが便利で強い。

クリスマスネモネ

アビダメ連射モードまで行ければ大分強い。

 

水属性

ハロウィンロゼッタ

手広いサポーター。使いやすくなったリミテッドヴィーラみたいな性能してる

 

土属性

水着ブローディア

生存偏重のサポーター。イチオシ

 

風属性

バレンタイングリームニル

あえて選べばの枠。手数が多い。初心者向けではない。

水着コルワ

あえて選べばの枠。この前調整が入って手動なら相当インチキな性能になった。運用そのものは2をパーティに回して1を回していく感じでよいはず。

 

リミテッドノア

今年のイチオシ!っておススメする予定だったんですけど高難易度適性しかない本体と神石向けの武器とで余談枠気味。高難易度では流石にまだ活躍すると思います。

 

水着ゾーイ

ちょっと下火にはなったもののやはり2アビがインチキ。

 

先週終わったサプチケ情報でした